人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の葉 / 東京都清瀬市

竣工してから半年が過ぎ、
随分間が空いてしまいましたが、、、
木の葉houseです。

近隣は畑地や
児童遊園があったり、
富士塚もあったりする。

木々の多い自然環境に恵まれた土地。
武蔵野の大地を見渡せる心落ち着く眺望も大きな魅力の場所。

設計する前に土地を見に行き、
自分の中で印象に残ったことを広げていく。

木の葉っていいなと。

写真は、竣工間近の時のもの。

外壁に映る木々の影。
間もなく春っていう季節だったから、幹の影。
新芽の影も外壁に落ちることになる。
だから木の葉houseです。

建て主ご家族も、とても気に入ってくれた。

いろんな葉っぱがあるように、
多彩で心豊かな暮らしを送ってほしい。

木の葉さん家に遊びに行かなくちゃ☆
木の葉  / 東京都清瀬市_c0307053_1923543.jpg


Den設計室 新浩司
仕事のこと 里山のこと

by Den-kn | 2015-11-05 19:03 | 木の葉 / 東京都清瀬市 | Comments(0)